手触りのよい男

どこかで書いたけれど手触りのよい男が好み。手触りというか肌の質感。真逆は坂口憲二のような厚そうな肌。
とこの話を男性の知り合いにしたら(どんな話題なんだろ。)それは男にはよくわかる感じだよーっと同意してくれた。
だって床を共にして吸い付くような肌だったらそれはもう僥倖だよね?なんて話で盛り上がることしきり。いやいや、隣のカウンターのお客さんは引いてたかもしれませんね。ごめんなさい。
ただこれからの暑い季節自分より少し体温の低い、すべとした肌に足を絡めたりしたらどんなにか素敵な感じでしょう‥なんて思ったり。こんなことを言っていながら私には性欲があまりない。いっそ一生しなくてもいいかもしれないと思うほど。ただ思う存分人肌を触りたいという欲求があるので、なかなか難しいでしょうね。おもうさま触らせてくれるだけの男の人はなかなかいないしね。(多分)