返却しました

貸本屋で旦那が最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)を返していないとかいるとか受付であらぬ疑いをかけられて閉口。結局返却済みだったのだけれども。カウンターで最終兵器彼女を連呼される30代後半の旦那にちょっと哀愁。しかも私が借りたのだし。しかも大して面白さがわからずほとんど読んでないし‥
そしてはまったといいつつも時間をかけて漫画を読み進める旦那は
SLAM DUNK 完全版 21 (ジャンプコミックス デラックス)スラムダンクを。あと三巻。頑張れ。

ついでに借りてきたのは道士郎でござる 5 (少年サンデーコミックス)。最新刊、道士郎の活躍不足で笑いが少ないかな?次号に期待。着地点見えない漫画だ‥。