さようなら

って簡単に。びっくりだわぁ。ということで今日完全に一人ランチ会計係を失いました。
豪勢なランチはもう望めないけれども、ま、その分でできた時間で稼げばいいし♪あーすっきり。だって退屈なんだもの。会っている時間がものすごく無駄に感じてしまって、ついつい正直に言ってしまいました。「優先順位低く設定してますから」って。
でも、そういうときに「じゃあもっと努力するから!」って発想にならないこと自体愛情薄いよねー。びっくり。というか、私魅力薄!
でもさよならって言ってきてるメールに「クリスマスのデートのプランはこれから考える予定だったんだけど」ってザ・蛇足!ほんとそういう下らないこと言ってくるのやめて欲しい。そういう頭悪そうなところが嫌だったのに全然伝わってない。脱力だわぁ。
無駄なことばっかり言う自分は棚において、無駄なことをいう男にはイラッとしちゃいます。自分ながら、ひどすぎる。