クラミジア

に感染している若い女子はとうとう10パーセントを超えてるらしい。
すごい話。不妊になる可能性も高い病気なのに、10パーセント超えてるって‥
一部では5人に一人が感染、っていう話も。うかうか10代のことやましいこと出来ないですね。でものどに感染してる子も多いしうかうか風俗にも行けない。もうコンドームなしでは何するにしても危険。旦那とか彼氏にうつされて、なおかつ不妊症になったら本当にやりきれないですな。義母に子供産めないなんて責められたらほんと‥
http://www.nhk.or.jp/kofu/kenko_33.htmlなんてニュースを見てそこまで心配しなくてもいいのか、自分。
でも人類はもう種として破滅の方向なのかなぁ‥なんて思ったりも。
アーシアンのこと想いだしてみたり。

完結版 「アーシアン」 3 (創美社コミックス)

完結版 「アーシアン」 3 (創美社コミックス)