暑いので漫画が読みたい気分

ということで、

愛すべき娘たち (Jets comics)

愛すべき娘たち (Jets comics)

人物描写の見事さ。特に分け隔てなく人を愛する美しい人の話に切なさが極まる。
西洋骨董洋菓子店 (4) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (4) (ウィングス・コミックス)

一時期ドラマ化でなんだか騒然となった漫画ではあるけれども、読み返してみるとなかなかトラウマ話で面白い。でもこんな激しめの女性向け表現のある漫画がジャニーズ主演のドラマ化とは!と本当にびっくりしたけれども、そういった風合いはオープニングの映像に垣間見られたくらいであとはほとんどケーキが食べたくなっちゃう♪スイーツドラマになっていたのが凄い。
そうはいっても伝説のドラマ『同窓会』に比べたら、よしながふみでも太刀打ちできないかも?恐るべし井沢満

で、ついでに

彼は花園で夢を見る (ウィングス・コミックス)

彼は花園で夢を見る (ウィングス・コミックス)

大好きな作品。美しく哀しく幸せな話。