TSUTAYAの貸本サービス

銀魂-ぎんたま- 10 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 10 (ジャンプコミックス)

仮にスタートしていた店舗でもう借りていましたが、本格スタートらしいですね。素敵。
今日読んだ漫画たち。
もっけ(勿怪) 1 アフタヌーンKC

もっけ(勿怪) 1 アフタヌーンKC

各所で評判のいいもっけ。私のマークしておくべき分野かなぁと思って手をだしてみる。結構本格的物の怪ものだけれども、読みやすくてこれはなかなか人気が出そう。(もうかなり人気なのか‥)
へうげもの(1) (モーニング KC)

へうげもの(1) (モーニング KC)

お茶好きにはいろいろ勉強になることも。結構人生訓に溢れている。
大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

よしながふみの中では凡作なのでは?と思うのだけれども‥でも大奥の設定や今後の展開に期待。慣れてくるとあの絵が本当に美しく思える。
さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)