今日もせっせと貸本を。

死体がごろごろぞろぞろ出てきて、まことに恐ろしい。なかなか社会風刺も効いているようで今後の展開が楽しみ。行き当たりばったり的なところが無きにしも非ずだけれども、変に怖すぎないところが面白い。

もっけ(3) (アフタヌーンKC)

もっけ(3) (アフタヌーンKC)

この三巻も結構おなじみの物の怪が活躍。最後の話がなかなか美しい。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

結局どうなるのよ?だから!ともう流石にしびれも切れて来ています。

金魚屋古書店 1 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 1 (IKKI COMICS)

なかなか勉強になります。漫画総まくり。ひとつづつの人情話は今ひとつだけれども、引用される漫画の魅力に後押しされて全体としてはクオリティの高い漫画になっている。漫画がもっと読みたくなる漫画。一郎君が結構好き。