貸本生活

相変わらず続く貸本生活。漫画ライフ充実中。

医龍―Team Medical Dragon (6)

医龍―Team Medical Dragon (6)

医龍―Team Medical Dragon (7)

医龍―Team Medical Dragon (7)

伊集院の成長が凄い。なんか最初に比べてヒューマンドラマ要素が濃厚に。でも、話も乗ってきて面白い。

でろでろ(2) (KCデラックス ヤングマガジン)

でろでろ(2) (KCデラックス ヤングマガジン)

そうとう面白い。これは読まないと損。普段少年漫画を読まない家人にも無理やり勧めている。

ハルノクニ 2 (少年サンデーコミックス)

ハルノクニ 2 (少年サンデーコミックス)

ハルノクニ 3 (少年サンデーコミックス)

ハルノクニ 3 (少年サンデーコミックス)

ハルノクニは甘い話だけれども、なんだか絵も好感が持てるし、読みやすい。キャラクターだけに頼っている軟弱な漫画ではないのがいい。今後に期待。それにしても、小泉以降は総理のイメージってがらっと変わったなぁ‥

うーん‥絵があんまり魅力的じゃないんだけれども、全体的にいい話なのですさんだ心を慰めてくれる。ま、スーツの赤ひげ先生。