最近読んでいた漫画とりあえずずらっと

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

異常に面白い。荒川アンダーザブリッジもたいがい面白いが、この無駄な宗教知識満載の不真面目さに脱帽。
ああ、笑った。

お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 2 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 2 (少年サンデーコミックス)

とりあえず二巻まで。三巻も早く読みたい。
安定した面白さの西森さんなのだけれど、どんどん面白くなっているのはなぜなんだろう?道士郎で打ち止めかと思われたくだらない路線が、さらに磨き上げられているのは流石。山田くんがなかなか博識で素敵。

幻月楼奇譚 (2) (キャラコミックス)

幻月楼奇譚 (2) (キャラコミックス)

かなりの久しぶりさで(何年ぶり?)でた、このシリーズ。一作目のことをほとんど忘れてしまっているけれどもなかなか面白い。時代怪奇幻想漫画なので、結構ストーリーを追うのが大変だけれども、それも詩情と考えて楽しむ。今市子節満載。

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 1 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 1 (ジャンプコミックス)

とりあえずYoutubeで見た増田こうすけ劇場ギャグ漫画日和が異常に面白かったので、漫画も読んでみる。くだらなすぎて、死ぬかと思った。
でもアニメのすばらしさはこの上を行っている。

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

泣けることこの上ない。少年漫画恐るべし。これについてはまた日記で書きたいところ。