二期倶楽部つづき4

sayosayosayo2008-03-15

露天風呂は結構ふきっさらしで、ベビー連れにはつらい雰囲気だったので方針転換して東館のスパに行くことに。東館へは歩いて数分。なんだかとってもしゃれた建物。
スパはといえばなんとも快適な空間。シャリ感のある乾いた床、暖められた室内、大きなお風呂。新しくふかふかのタオルたち。そして二期倶楽部のアメニティはマークス&ウェブなのね。いつも愛用しているものなので、面白くは無いけれど安心。
お風呂はといえば、中は透明のローズマリー風呂。外は茶色に濁った温泉でした。ベビーが泣いたりして大変だったけれども、のんびり私たちで独占できたのでお風呂も満喫。さ、あったかくなったし後はお夕飯♪♪