読了

恐怖はこうして作られる (中経の文庫)

恐怖はこうして作られる (中経の文庫)

軽いよみもの。でもネタがホラーなのが面白い。
昔から思っていたのだけれど、怪談とかホラーとかラジオでやったら面白いのに。ネットラジオで怪談チャンネルとかあったら絶対視聴するなぁ。ってもうあるのかしら?

で、そんなラジオの怪談と怪談の間に、こういう小話がはさまっていたら面白いなぁっていう内容でした。

ゆうやみ特攻隊(1) (シリウスKC)

ゆうやみ特攻隊(1) (シリウスKC)

まあ、押切蓮介が好きなんです。私もちいさいころ、暗闇とかが怖くて、霊とかでてきたら、怒り狂おう!って無駄に好戦的に考えて恐ろしさを紛らわせていたので、すっごく共感できる。