ソウル一日目の夜遊び

sayosayosayo2009-03-26

腹ごなしのために東大門市場へ繰り出してみる。
かなり怪しい店店。
コピーあるよ〜完璧なニセモノ!!スーパーコピー!
とおじさんが気持ちいいくらいニセモノをアピールしてくる。

流石に冷やかし冷やかし歩いて、なぜか水着とスウェットを買って結構夜の街を満喫。

でもこの街はこのあともっと深夜からが活気付くのだとか。つまりスーパーコピーを普通の昼間営業の店の人たちが深夜に仕入れに来るのね。

さて、市場を抜けてなんだかとっても怪しいビジネス・クラブという店だらけのところに出る。
私がいなかったらみんな客引きに捕まっていたに違いない恐ろしいところ、というか男子には魅惑のところ??

なにしろこのビジネスクラブっていうのはかなり破廉恥なキャバクラとかランパブみたいなところらしいので。
(後で知ったのだけれど…)

さて、夜の街もふらついたのでとりあえずホテルでおやすみなさい。
ああ疲れた。