昔話

昔のことばっかり思い出すのは、現役あきらめている証拠なのかしら?って自分が残念だけど、今日のアナウンサーと途中のパチンコのCMばかりがイライラとひっかかるボクシングをみていて、血沸き肉躍る試合って昔はあった気がする〜って思ってしまった。

畑山とか残酷なくらい凶暴な試合を見せてくれた気がするのは、記憶を美化してるの??

とにかく、もっと圧倒的に強いチャンピオンとか、それすら上回る血が沸き立っているような挑戦者とかそういう興奮させてくれるものが観たいのよね。
じゃなきゃ人が殴り合うところなんて観たくない。

それにしてもTBSのスポーツ中継は面白くないなぁ。ドラマ、JINの宣伝しすぎなのにもびっくりした。