漫画など

ここのところ、日記をさぼっていたけれど漫画はノルマ?があるので読んでいる。
最近借りたのは

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

やっぱり犬将軍は悲しく描かれるのね…。面白いけど、いまはそれほど惹かれない。

ドロヘドロ (2) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (2) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (3) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (3) (BIC COMICS IKKI)

ファンタジー?だけれど、この昔っぽさはなんなのだろう。そして、やっぱりまあまあかな。

最近あたりの漫画に出会えない。いっそ、新テニスとかいってみるか??

新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)

ところで、今勝手に、再び高野寛が熱い。高野寛って、やっぱりいい。いまは動画サイトにもいくらでも転がっているし、my spaceも本人やっているので結構ネット環境もいいミュージシャン。再ブレイクもほんとにあるんじゃないかしら。

Rainbow Magic

Rainbow Magic

「CUE」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「CUE」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

そして懐かしい…。
エグザイルとかの良さに一ミリも気付けない年代なので、もう高野寛でほっとしたい気持ちを尊重してほしいというかほうっておいてほしい気も。