お散歩日和♪等々力渓谷♪

今日は朝からお散歩日和、珍しくすっくり晴れていたので早速お散歩。
今日は九品仏から二子玉川までぶらぶらして来ました。
お昼はアンクルサムズでサンドイッチ。私はアボカドトマトアンチョビ、連れはミートローフチーズを。満腹満腹。
http://www.futako.com/restaurant/cafe/uncle_sams.html
歩き終わって帰ってきてから、一人で銀座をちょっとぶらっと。バーニーズが出来たんだった!と思い出し、交詢社のビルに行ってみる。新宿のバーニーズでも思うことなんだけど、結構高価な服が無造作に扱われてるよね。棚がまったく直されていない。私はバーゲン会場のようにくしゃっとしたまま置いてある5万もするようなセーターは買いたくないんだが。
店員をもっと増やすか、もっと働きものを雇った方がいいのでは?と思ってしまう。まあ、平日ならガラ空きなんだろうけど。
なので見る気を削がれてしまって、松屋銀座を覗きにいく。なんと油断してたら、帽子フェアを開催中だった。帽子と名のつくものにとことん弱い私は、近づかないようにいつも用心しているのだが、今日は出会ってしまった。そして案の定ベレー帽を買ってしまった。信じられない‥。

帰りにメゾンカイザーの新作、カレンツセーグルを買って帰ってくる。お腹すいてないのにぺろっと食べちゃいました。お夕飯前なのに。
いろいろだらしのない私。
そして今、アシュケナージ指揮のN響、ベートーベンの運命を聞きながら、日記を書いている。アシュケナージが監督に就任したからにはN響も聞きに行きたいなあ!