またナンパ?

モテかそうでないか?という二分化において私は前者には決して入らない。それは小さい頃からよーく分かっていること。なので私にとってナンパされるってのは大事件。
まもちろんゼロということはないけれど、ごくごく稀な事件なので指折り数えて思い出せるほどの経験しかない。
しかももう20代も終わりに差し掛かっているこの歳になると、街中でカットモデルや勧誘以外で声をかけられることなど無い無い。と思っていたら先週に引き続き今日もナンパされちまいましたよ。驚きー。学校の帰りにお夕飯の献立を考えながら、駅に向かう途中で。
もちろん、結婚してますから‥とお断りしておきましたけれども。てか「いや、旦那がいるので」と言ったあとのあの《なら対象外!》的な反応は何なのかなぁ‥
私だったら人妻はものすごくターゲットだけれども。