なんとこの冬曲がり角

をとうとう迎えたらしい私の肌。お肌自慢とまでは行かないけれど結構自分で触っても気持ちい肌を保っていたのに、よーーーくみたらこのたび目の周りに小じわが。。。。
不摂生のせいなのか、カオに化粧品をほとんどつけないで一年中を過ごすずぼらがいけないのか、まあ歳のせいなのか‥
あまりのショックに「アミノバイタル素肌いきいき」を飲み始める。といっても頂いたので!だけれども。でも、フェイシャルとか受けたほうがいいのかなぁ。友人どもはかなり前からそういうことをしているみたいなのだけれども。
女は手と金をかけないと若くはいられないわよ、という母の格言を胸にがんばらないと。でも試供品ばかりで肌ケアしている母の格言だからなぁ。