メゾン・ド・プチフール@西馬込

sayosayosayo2006-03-28

今日は久が原に行く仕事があったので、そういえば近くに美味しいケーキ屋さんがあったんだったわ☆と思い出し寄る事に。
メゾン・ド・プチフール。ここのパンが美味しい。ほんっとうに美味しい。ここのデニッシュ食べたらパン屋の食べられないねーと思うほど。本店でたんまりパンを買い込んで帰ってきました。http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list4?st=2&user=2984142&srm=Y&sort=num,D

そして結局お夕飯とともにクロワッサン二つ、ショウソンオポンム。ブリオッシュ二つ、マカロン四つ、ヘーゼルナッツのフィナンシェ。を食べてしまいました。信じられない暴挙。どう考えても食べすぎ‥自分が恐ろしいです。
で、流石に今の今までお腹が一杯‥だめ人間だわ。http://www.mezoputi.com/index2.html

で、ここのマカロンですがなかなか美味しい。今日買った三種類の中ではやっぱり香りのよいフランボワーズ、酸味が強い杏がおいしゅうございました。
今のところのマカロン最上位はどこだろう?そろそろランキングをつけてみようかと思う今日この頃。