体調不良

今日は一日体調不良で寝ていた。ほんと、年に何度かこういうことがある。
そのかわりテレビをよく見た。『クロサギ』をなぜだか見てしまう。10時台なのにものすごい若者仕様?というかチャチ。ま、そこが面白いとも言える。なんといっても主演が若い。21だという話だけれども、それにしても若い。回想シーンのがくらんが一番自然です。
翔さんの高笑いとか山崎務の吐き出しシーンがもう気になってしょうがないんだけれどもね。

テレビドラマといえば、『相棒』の後に始まった刑事物『警視庁捜査一課9係』浅い浅い!もう恋愛模様が浅い。
相棒の薫ちゃんなんて同棲してた相手と微妙になったり結婚したり、右京さんにいたっては離婚歴ありなのに離婚した元妻と思わせぶりな会話を楽しむという大人ぶり。深かった‥
9係はなんといっても大暴れの吹越満が凄いけれどもね。