ヨギックアーツのDVD

あんまりにも運動不足なので、ヨギックアーツのビデオを買ってみる。

ダンカン・ウォンのYogic Arts (ヨギックアーツ) [DVD]

ダンカン・ウォンのYogic Arts (ヨギックアーツ) [DVD]

運動不足だからっていきなりヨギックアーツはないだろ?って感じでもありますが。で、ちょっと観ながらチャレンジしてみる。凄いね、ダンカン・ウォンは。いきなりファンになってしまいました。ものすっごい身体の動き。これこそ思うように身体が動くという状態なのだわ‥。
で、感心したり見惚れたりしている場合でなくて自分もちょっとやってみるんだけれども、きつい!こんなの普通にDVDだして、誰が買って実践しちゃっているのよ?って言うくらいきつい。普通のOLでこの動きとか出来たら、彼氏には隠しておいた方がいいくらいです。でもしばらくこのDVD観てがんばるつもり。
まあ、基礎があるていど出来ているので、どうにかポーズは出来なくはないんだけれども、クロウはちょっと苦手だ〜クロウに梃子摺っているうちに次に行っちゃう‥待って待って。そしてなんなの?そのしなやかな筋肉は!?