人生の分かれ目

ちょっと友達との酒の席でくだらない話を。結婚していなかったら今何をしていると思う?といったような。
とりあえず最初に就職した会社は辞めて、転職はしているだろうなぁ‥でも全然想像つかないなぁ
といったら彼は
うーん、きっと一度友達に誘われてキャバクラとかクラブとかで大して努力もせずにナンバーワンとかになって雇われママくらいになったりして、そのあと普通にOLとかしてそうだねぇ。結婚とか。って!一体どういうイメージなのよ‥

でももうすこしOLとかやって合コンとかやりたかったなぁ!と思ったりする。やってきていないことってどうでもいいことなんだけれども、凄くうらやましかったりする。

その一緒に飲んでいた友人は「え?主婦合コンでもいいよ〜やろうやろう」とか言ってたけれどもね‥