エッセンツィア@丸ビル

丸ビル6階のカウンターパスタ屋。前々から行こうとは思っていたもののなかなか機会が無くて。今更ながら。
で、行ってみたらランチタイムは1800円のランチセットと言うのがあるではないの。これは何種類かから選べるパスタに前菜(ポテトのスープ、鴨のロースト、公魚のエスカベッシュ、カボチャのシナモン風味)とデザートが付くかなりお得なセット。これにフォッカチャ。
今回は、ミニトマトムール貝のスパゲティをセレクト。連れはトリッパとモツァレラのアラビアータ。どちらも結構しっかりとしたお味。ちょっと飽きるかな?と言う感じだけれども、量も多すぎないしなによりパスタの硬さがちょうど良いのでさくっと食べられてしまった。で、食後には私はエスプレッソ。連れはほうじ茶のジェラートを。
ほうじ茶のジェラートはちょっと特筆ものに美味しかった!
一人でも入りやすいし、また利用してみたい。