どちらかといえば

モテか非モテかといえば若干モテかなぁ‥と思っている。美人じゃないけどモテ(言い切るほどじゃないけれども)、という隙のある女なのだきっと。
実際自分に対しての評価が低い。口説いてくる男に対して、本当に私に欲情するのか?ということにもの凄く疑いを持つ。なので必要以上に隙を作ってみせたりしてしまう。しかもそれに自分で激しく嫌悪していきなり引いたりとか。これが男性のツボに入るとものすごく「悪魔」なことになるのだろう‥ってそんなことはどうでもいいんだけれども。
で、最近どこかで「モテてるだけじゃだめ、愛されなくっちゃ」みたいなフレーズを。そりゃそうだ。でも愛されるって一体どういう状態なのかなぁ。恋愛においての勝者ってだれなの?
好きな人を落とすまでは実際かなりたのしい。そして落としたあとは??結構どうでもよくなってしまう私は本当に人でなしなんだろうか?そのあとってどんなところを目指していけばいいんだろう。
ああ、なんか本当に恋愛初心者みたいだ。でも、本当のところはどうなのかなぁ‥