鮫肌男と桃尻女

鮫肌男と桃尻女 [DVD]

鮫肌男と桃尻女 [DVD]

yahoo!動画で無料で見られる。恐ろしい世の中になったもんだ。
というのはともかくこれは公開当時渋谷で観ました。すっごく面白かった!という記憶があるので、早速無料で観ました。
うーん、やっぱり面白い〜〜。そしてこのころの浅野氏はカッコいい。カッコいいんだけれども若干いい思い出の無い男に面影が似ているので、なんともいえない気持ちになる。
そういえばこの映画、我修院達也出世作だった気がする。映画館を出たところでしえの可愛さとか浅野忠信のアブナサとかではなくて、皆我修院達也の眉毛のことばかり話していた。それほど鮮烈だった元若人あきら。この作品以来映画には欠かせない人材になったのでは?
それにしても良く出来ているし、出演者皆素敵でこんな贅沢な映画なかなか無い。これタダはいいなぁ。