キッチンハヤシで牡蠣フライ@神保町

sayosayosayo2007-01-19

久々にキッチンハヤシで牡蠣フライを。最初に出てくるサラダもドレッシングが美味しい。普段はめったに口にしないビーフコンソメをすすっていると、私の頼んだフライを揚げているいい音がしてくる。あー楽しみ!と待ち構えているところへ、優しげな奥さんがさっくり揚がった牡蠣フライを。
シンプルにそのままでもレモン絞っても大根おろしでもソースでもタルタルでもいろいろ楽しめる6個。今日もおいしゅうございました。
単品200円のメンチカツもついついつけてしまう。見た目うすべったいクリスピーなメンチカツ?と思いきや噛むと肉汁が溢れる素敵な出来です。
そして、一人1000円て!頭が下がります。