TUTAYAでコミックを借りる日々はまだまだ続く

結構面白い。ムヒョが可愛いしロージーにはイライラさせられるし、今後の展開に期待。
ま、子供向け。という感じが濃厚だけれども。

金魚屋古書店 4 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 4 (IKKI COMICS)

金魚屋の中でももっとも好きな作品。心温まる、いい漫画だなぁ。そして漫画がもっと読みたくなる。素晴らしい。

チェーザレ 破壊の創造者(1) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(1) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(2) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(2) (KCデラックス)

繊細な画で描かれるチェーザレ一代記?今のところ読み応えある感じで進んでいます。主人公のアンジェロの少女漫画主人公っぷりに頭痛がしなくはないけれども、なかなか麗しいことで助けられている。たまにはこういう漫画も。これは家人には評判高い。彼は少女漫画タッチの絵柄のほうが読みやすいらしい。

弁護士のくず 4 (ビッグコミックス)

弁護士のくず 4 (ビッグコミックス)

フィリピン人の話が面白いけれども、ちょっと飽きてきた。

もっけ(6) (アフタヌーンKC)

もっけ(6) (アフタヌーンKC)

ごめんなさい、かなり飽きてきた。