相変わらず貸し本

でろでろ(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

でろでろ(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

ちょっと作家と知人だと言う友人がいて、気になっていた漫画。面白い。いや、新しい。ホラーなのになんだか主人公が攻撃的、短絡的、妹大好き、正義感なしの可愛いやつなのが笑えるギャグ漫画。不条理漫画ともいえるのかな。

トライガンマキシマム (1) (YKコミックス (842))

トライガンマキシマム (1) (YKコミックス (842))

トライガンの新シリーズ。相変わらず慣れるまで読みにくい絵ではありますが、なんとも魅力的な主人公と激しい銃撃シーンには引き込まれてしまう。
結局どうなるんだ?と甘いSF設定にもついつい続きを読んでしまう。

トライガンマキシマム (2) (YKコミックス (888))

トライガンマキシマム (2) (YKコミックス (888))

現在官僚系もふ 3 (ビッグコミックス)

現在官僚系もふ 3 (ビッグコミックス)

現在官僚系もふ 4 (ビッグコミックス)

現在官僚系もふ 4 (ビッグコミックス)

なんだか段々成長していくもふにこっちまでハラハラさせられてきた。面白くなって来ている漫画。

ロージーのへたれぶりにはちょっとイライラ。少年漫画ながら根底にしっかりとしたものが感じられて、もうすこし読んでみようかなぁと。