都内桜散歩

sayosayosayo2007-03-31

今日は散歩散歩♪
まずは門前仲町の江戸深川桜祭り(まだ8分咲き?)
とことこ歩いて永代橋
トンネルになっていて見事な日本橋さくら通り
銀座を抜けて帝国ホテルへ
28日にオープンしたパークサイドダイナーにてバターミルクパンケーキとチーズバーガーを。うーん、美味しい。
日比谷公園で和む。桜もやっぱり綺麗。
官庁街を横目にお堀へ
堀端を歩いて千鳥ヶ淵。やっぱり千鳥ヶ淵は枝振りが見事。人も結構でている。
千鳥ヶ淵から四谷へ。場所取りの学生なんかがちらほら。
流石に電車に乗って新宿御苑へ。
御苑の桜は本当に素晴らしい。200円の入園料なんて安!最高の桜。それにしても花見が多国籍だ。新宿だから?
伊勢丹へ行って買い物。和菓子も買って帰宅。
23000歩くらいか。