ロブションのクロワッサン

恵比寿ガーデンプレイスにふらっと立ち寄ったらロブションのクロワッサンが焼きたて!ついつい買ってしまった‥
で、ちょっと恥ずかしい感じだったけれどもガーデンプレイスの広場のベンチでぱっくり。わーちょっと中が異常に熱い!バターが死ぬほど熱い!周りはさっくさくで持つだけでもしゃくしゃくと音がするくらい、なかから熱い蒸気と共にバターの香りとむっちりした生地が。うーん‥焼きたてのクロワッサンてこういう感じなのね‥バターがものすっごい入っているのが良く実感できたけれども、かなり美味しい。ああ、姫になって朝ごはんに焼きたてのクロワッサンが食べたいわ〜なんていって職人に焼いて欲しい。
一緒に買ったクリームパンも洋酒が利いていて美味美味。食べすぎ〜