貸本生活続く

イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)

イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)

気になっていたイキガミTSUTAYAで借りてくる。うーん、なんだか荒んだ話だけれどもなかなか主人公が面白い。普通なまっとうな主人公ってなかなかいないものだ。結構いいはなしだったりするし。続きも読んでみるかな。凄い。なんだかタフな男達の話すぎて目が離せない。

ちょっと関係ないけれども、最近ブリーチをまとめ見してみた。凄いなイチゴ。正義感のカタマリ。考え無しに正義漢。カッコいい。でもあんまりにも考え無しだからなのか、主人公の癖にあんまり出てこなかったりする。それにしても119話だったっけな‥つるりんの話で30分だったときはびっくりした。だいたい、彼だけは限定解除前に勝っているし。強〜い。