貸本生活は続く

貸し漫画で借りてきたものを続々読んでいる

平凡ポンチ 1集 (IKKI COMICS)

平凡ポンチ 1集 (IKKI COMICS)

平凡ポンチ 2集 (IKKI COMICS)

平凡ポンチ 2集 (IKKI COMICS)

ちょっと興味があった平凡ポンチ。なんだか訳わかんない。でもこの勢い好きよ。そうそう、なんだか好きとか恋とか人間関係とか自分でもわけわかんないのが普通なのよね〜と妙にリアルを感じたり‥
でも平凡ポンチ、いい漫画なのかまだ不明。
何が真実かなんて、生きているうちに見出せるなんて思うのはおこがましいよね。と自己肯定したくなる、元気が出る漫画ではある。

魔人探偵脳噛ネウロ 5 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 5 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 6 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 6 (ジャンプコミックス)

ちょっと飽きてきたかも。五代さんはいい。ネウロが少し心配。とキャラの方に気を取られてきたってことは、ストーリーの勢いがなくなってきているということかも?