カイバルでお夕飯

今日は四人でカイバルへ。ここはいろんなタンドール料理があるので人数を集めて行きたいと常々思っていたので嬉しい☆
で、今日頼んだもの。
ワイングラスでそれぞれ&ボトル二本(インドの赤ワイン)
グリーンサラダ(トマトと葉っぱのあっさりサラダ)
海老とトマトの炒め物(ココナッツ味でなかなか美味。結構辛い)
チーズクルチャ(チーズたっぷり♪でにんにくたっぷり‥ワインにめちゃめちゃ合います)
タンドールチキン(ものすっごく柔らかい)
野菜とチーズの窯焼(ゴビ‥カリフラワーが大変美味。インド料理のカリフラワーはほんと美味しい)
海老と魚の窯焼(魚の味付けがなかなか素敵。タマリンドソースの甘酸っぱさが好み)
ラムの焼いたの二種(グリーンのソースがついているほうがより美味しい。こちらもめちゃめちゃ柔らかい)
ビリヤニ(本日のビリヤニは鶏。これはあっさり!びっくりするほどあっさり)
ナン(甘くていい感じ)
魚のカレー(辛いけどおいしゅうございます。これにはバスマティライスがよく合う)
オクラとマッシュルームのカレー(思ったよりトマト味でびっくり。カレーというよりトマトソース煮?)
マサラティー
アイス
おなかいっぱい。‥太るよ‥