餉餉でランチバイキング

銀座の餉餉に初訪。なんだかバイキングに疲れてしまったお年頃なので、最近食べ放題って聞くだけで面倒くさいのだけれども、結構評判がいい模様なので一度くらいは行って見ることに。
ホットペッパーのクーポンで時間無制限にしてもらって2200円也。(無制限だと通常2800円)
なんといってもここは自然食が食べ放題というお店。早速サラダから!!どこも産地生産者がしっかりした野菜たち。うーん、見ているだけで美味しそう♪もりもりと野菜をとる。サラダバイキングがちゃんとしているのって嬉しい。
今日のめぼしいメニューとしては‥沖縄料理フェア&夏野菜フェア中らしく、ゴーヤチャンプルやクーブイリチー、ムール貝とゴーヤの炒め物。茄子の揚げ煮、夏野菜のてんぷら、夏野菜の有機スパゲッティー。などなど。このほかに、おでん(大根こんにゃく練り物豆腐エリンギ玉子)、温泉玉子、ゆで卵、蒸し野菜、和風の煮物、ひじき、切干大根、鶏から、さつま芋のレモン煮、ポテトサラダ、などなど。ご飯物は、玄米、白米、炊き込みごはん。そしてお茶漬けの用意と漬物など‥お粥、うどん、カレーも。味噌汁、グルテンミートのスープ、モツ煮込み。デザートとしては、ぜんざい、寒天、トマトのヨーグルト和え、りんごのゼリー。
タイムサービスで有機コーヒーのゼリー、チョコレートフォンデュまで。

なんだかものすっごいメニュー豊富。そして広々とした店内。なかなかいいお店です。2200円もとをとったと思うほど野菜を食べて帰ってきました。うーん‥おなかいっぱい!!