最近読んだ漫画たち

でろでろ(9) (KCデラックス ヤングマガジン)

でろでろ(9) (KCデラックス ヤングマガジン)

本当に面白いな。鬼才といってもいい、押切蓮介。妹が本当に可愛いし、サイトーさんも監督も好きすぎる。
もう妖怪で無いものもたくさん出ているような気が。

ジパング(4) (モーニング KC)

ジパング(4) (モーニング KC)

ジパング(5) (モーニング KC)

ジパング(5) (モーニング KC)

ジパング(6) (モーニング KC)

ジパング(6) (モーニング KC)

人物の書き分けがイマイチなんだけど、面白い。重厚なドラマ&戦争をもういちど捉えなおそうという意気込みを買いたい。一応読み続けていくつもり。こういう漫画ってめんどくさくなりがちなんだけどね‥

夜王 1 (ヤングジャンプコミックス)

夜王 1 (ヤングジャンプコミックス)

夜王 2 (ヤングジャンプコミックス)

夜王 2 (ヤングジャンプコミックス)

普通に面白いけど、惰性で読んでるって感じかな。別に読まなくてもいい漫画。まあ読みやすいので疲れているときにはぴったり。

モーニング2 2007年 8/7号 [雑誌]

モーニング2 2007年 8/7号 [雑誌]

唯一読んでいる漫画雑誌。面白いです。オノナツメがすき☆
モーニング2 2007年 9/1号 [雑誌]

モーニング2 2007年 9/1号 [雑誌]

世界の終わりの魔法使い~小さな王子さま~がもの凄く面白くなくてイライラします。嫌い。
今回はそれほど読むべきものなし。