カイバルでランチ

カレー好きな友人と前から行ってみたいね〜と話していたカイバルに。実は話していた頃からずいぶん経ってしまったので、その間に二回ほど(夜だけれども)カイバルで食事をしてしまった私。なんとなくお店の感じが分かったので、もういいかな〜という感じでもあるのだが‥
で、ランチを。
日替わりの三種類のカレーとナンやクルチャの組み合わせ、もしくはカレー一種とタンドール料理の組み合わせ、といった感じ。
私は野菜のタンドールと野菜カレーというベジセットに。連れはチーズクルチャと三種のカレー。
まあランチとしては高いけれども、美味しい部類では。しかしやっぱりカイバルのカレーはイマイチな気がする。油っぽいし、ちょっと塩が勝ちすぎ。いかにも町のインドカレー屋さんの出すカレーという感じがしてどうもふに落ちない。うーん‥

店のインテリアとかかなり好きなんだけれどもね。