とうふや不二乃@丸ビル

東京駅で待ち合わせしたのでどこで食べる??とちょっと途方にくれる。
仕方ないので丸ビルへ。あるようでないのがこのあたりでちょっと美味しいものをたべるところ。
この日は一日体動かしていたので、たんぱく質?って思ってとうふや不二乃へ。
ここは3000〜6000円くらいでとうふのコースが食べられる。
早速座って、湯葉尽くしをオーダー。
おしゃべりしているとどんどんでてくる。次々出てくる。
私たちはものすごく早く食べちゃうほうだけれども、その食べるのが追いつかないほどさくさくでてくる。これは嬉しい。
結構おなかすいていたし、もったいぶって出してもらうほどのお料理じゃないのでいいペース。

このファミレスよりもさくさくしたペースに満足して、最後にデザートまでたべて帰ってきました。おなかいっぱい!