ダロワイヨでランチ

銀座の新しいダロワイヨ、ランチに行ってみました。
きらきらした店内を二階に上がると結構高級感ある店内。以前のごちゃごちゃしている感じとは変わって、落ち着いた雰囲気♪
早速ランチをいただくことに。2100円。
ダロワイヨの素敵なパンたちがかごに入ってまずはやってきて、これに今日のお魚料理をオーダー。サーモンとホタテのソテーが乗ったアサリのチャウダー。これがかなり美味。パンにもぴったりのメニューで、満足満足。
軽いランチかな、って思っていたけれども結構おなかいっぱいに。そして食後にコーヒーとデザートが。このデザートがチョコレートの大きなケーキ。いや、これだけで800円とられそうなんですけど…
びっくりの大盤振る舞い。これなら2100円納得かな。ほんっとおなかいっぱいになったので、銀座から二駅歩いてしまいました。