二期倶楽部へ@那須

sayosayosayo2008-03-12

那須二期倶楽部、お安く泊まれるというので出かけることに。今回は子連れママとの三人旅。
新幹線で1時間半なのでおでかけは気軽。そこから送迎バスで30分。結構駅からは離れている。ベビーカーを降ろそうとすると、ここからは階段が多いですが…と。え?そうなの?
と思ってフロント間での道を見やると確かに…石造りの素敵な小道だけれどもバリアフリーとは言いがたい。ということで子供はだっこでフロントへ。
暖炉には火が入っていて、なんだかほっこり暖かい素敵な空間。温かいお茶と、穏やかで過不足ない応対で迎えてくれる。ベビーにはちゃんとオレンジジュースを。
私は暖炉の横の鞴に夢中。なんだか外国の小説にでてくる暖炉みたいでわくわくしちゃう。