最近借りて読んだマンガ本たち

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 9 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 9 (ジャンプコミックス)

残酷な神が支配する (10) (小学館文庫)

残酷な神が支配する (10) (小学館文庫)

相変わらずのシェイクスピアな展開に、ちょっと疲れてきた。耽美主義や悲劇の連続に、現代人の私は粘り腰がたりないのかついていき辛い。
黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)

黒執事はカレー対決が始まっているのではやく5巻を読みたい…!執事漫画でいきなりグルメ対決だものね。
グルメ対決と言えば、のジャぱんこの漫画、熱心に読もうとは思わないんだけれど、思い出したように読むと結構ハイクオリティ。面白いです。
絵もきれいだし。
と思っていたらこの橋口さん、こんなのも描いている。
最上の命医 1 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 1 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 2 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 2 (少年サンデーコミックス)

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

話題なので読んでみたけれど、実は下品なのは苦手なのです。絵もあんまり好きじゃない。もう読まない。でも映画は田口トモロヲを髣髴とさせる松山ケンイチが好きなのでちょっと興味ある。