カウアイ3日目・ワイメア渓谷まで

sayosayosayo2008-11-24

この日は朝ごはんをのんびり食べた後、ワイメア渓谷まで車を走らせて見る。
ワイメアはその渓谷にはとにかく圧倒される場所。
実はここは二回目。一生来ることもないかなと思ったけれども、カウアイで一番印象的だった場所だったのでもう一度この地に立てたことに感動!

びっくりするような壮大な風景。

この帰り車で下っていくと地平線と思うにははるか高いところに水平線が見える。美しい、海!!
ビーチで風にさらわれる帽子とかけっこをしたり、きらきらと午後が過ぎる。
ハナペペの街で少しお土産屋さんをひやかしてホテルに戻る。ああ、疲れた〜楽しかった〜