カウアイ4日目・朝からボタニカルガーデンへ

sayosayosayo2008-11-25

ゆっくりごはんを食べてから(これ毎日…)
おでかけ。国立の植物公園があるというので、でかける。いい天気♪
でもボタニカルガーデンの入り口に鍵が!!出口が空いていたので入ってみると駐車場には一台しか車が停まっていない?
まったく理由は分からないけれど、休みの模様。
年中無休という話だったのだけれど…まあ、しかたないのでポイプビーチにでかけることに。
ビーチに寝ているあざらしちゃんの寝顔を激写したり、君たちはみんな太ってないね〜すごくキュートだねぇとなんだか微妙なナンパされたり、楽しかった〜

はしゃいでおなかすいたので、美味しいと噂のローカルフードが食べられるお店へ♪
ところが、このお店の営業時間を過ぎていて食べそびれる〜仕方が無いのでこの先の街まで行って、なんだかアメリカンなお店でガーデンバーガーを。おなか一杯!!

で、一緒に行った友達の職業柄、生地屋さんに仕入れに。なんて可愛い生地たちなの!!と真剣に品定めする彼女をよそにふざける私たち。
で、それぞれに生地ショッピングをたのしんで、お野菜や果物を買ってホテルへもどる。
楽しかった!!