カウアイ5日目・ビキニを買いに

sayosayosayo2008-11-27

シュノーケルで冷えひえになったからだをホテルのジャグジーであっためてから、お昼をたべて、のんびり。
夕方買い物にでる。
せっかくなので…ということで、ビキニを買いに。
いろいろ組み合わせて楽しい買い物。この旅行ではじめてのショッピング♪
三組買ったけれど、15000円くらいかな?日本で買ったらビキニ一セットくらいしか買えない!

で、ショッピングしていたら疲れてしまったので、元気寿司という回転すしでご飯を食べて満腹に。

ホテルに帰って最後のおしゃべりおしゃべり。そしてお茶。

ゆっくりすごす、最後の夜。まあそうはいっても帰るのは私だけ〜まだ旅は続きます。