一応仕事納め

今日で一応仕事納め!!
だけど、万年休業状態なので、まあ納める物も無いのだけれど。

さておき、冬休みだ〜一週間またちょっとふらりと。

今日は神取忍を見た。ちょっと字に自信が無いなぁ…。白くて大きかった。ロシア人のイメージ。
今年はクリスマスは鍋。イブは家でケーキを焼いたくらい。お夕飯はシチュー。全然クリスマスは関係ない。

まあ、もうパーティー疲れだしね。旦那にクリスマスプレゼントをあげた。5年日記。彼は今年で5年日記を書き終わるので新しいものを。凄い。私にはプレゼントは無いのか?と聞いたら、毎年はあげない!とわけの分からない理由でした。まあ誕生日プレゼントも隔年でしかくれないしね。

さて、今年も終わりに近づいてきた!!寒い…!