さあ出発

sayosayosayo2008-12-27

成田からフランクフルトまで。ルフトハンザで出発。なんだか、プレミアムエコノミーって席があるのね。アップグレードされてたみたいでその素敵に広めのエコノミークラス席でした。スリッパもついてるし快適☆なにより広いのが助かります。
で、空港でメンテナンスのお仕事している友人が私の席にお手紙とプレゼントを仕込んでおいてくれる。搭乗した飛行機の座席、ブランケットのしたから手紙が出てくるなんてなんてスパイ大作戦なの〜と、ひとりミッションインポッシブルインプラハ気分。

相変わらずの機内食が苦手で、残しがち…映画も大しておもしろくない、というかこの前ハワイ帰りにみた映画とそれほどラインナップが変わっていないので見るものが無い…など結構つらいフライト。
12時間&フランクフルトからの1時間、頑張りました。

ご褒美に、というかもう夜についていろいろ面倒なので、ホテルのお迎えサービスを頼んでおいた。なんだかとってもすらりとした東欧美男子がベンツでお出迎え〜♪
むさいタクシー運転手さんと交渉すること考えたら、すこしくらい割高でもこっちだわぁ〜。メールしておいてよかったぁとほっとする。
そしていっちばん今回の中で素敵っぽいホテル、パシュトゥフパレスに。案の定、ラグジュアリー&最高の立地!!さあ、夜の散歩だわ!