桜は部屋から

sayosayosayo2009-04-03

この前、スタジオの更衣室で一緒になった美人ヨガインストラクターの彼女が「部屋から見る桜の花見が大好き」と姫発言をしていたのを聞いて、わぁ!なにその姫花見!!と思っていたのに、案外自分が姫。

友人宅でのランチタイム、彼女のうちからは某大使館の桜が目の前いっぱいに見える。素敵な花見時間。

そのシアワセなランチ&お茶のあといったん家に帰って、車で近くに出かける用事を済ませた後コンサートへ。
代々木の先まで。

なんだか、優雅でちょっと閉鎖的な内輪っぽいコンサートだったけれど、結構おもしろく楽しめました。
夜ご飯はあったかいネパールカレーとおっきなナン。
なんだか、全体的に日常的な非日常。
こういうちょっとずれた一日って楽しい。