漫画いろいろ

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

借りて。
相変わらず絵がうまいのと、少年が主人公っぽいのがいいけどヒロインのキャラクターがちょっとかなぁ。
ぶっちゃけネタが多いのが興味深い。


黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)

なんだかさりげなく大人っぽい内容。この人の絵が好き。
癒される〜


放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)

なんだか予想外の内容。そして、イライラする主人公、美形揃いのクローンたち。
女の子たちが総じて美しく、ほっとします。まだ話の全貌が見えないけれど異色感はあるかな。


桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (3) (花とゆめCOMICS (2596))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (3) (花とゆめCOMICS (2596))

まあ読んでいる女子の99パーセントがハルヒにイライラしていることでしょう。天然が一番キタナイ、という典型のような女の子が主人公。ということで、これは脇役萌えがなければ読み続けられ無そう。
ムリか。


とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

漫画業界は柳の下で泥鰌を何匹まですくっていいルールになっているんだろうか?
でも、そのなかではおもしろいんじゃないかと思わせるこれ。