阿部サダヲはずるい

女の子にしかわからない魅力を持つ男。阿部サダヲ。って思っているんだけれど、違うだろうか。
もちろんあの俳優としての才能とか紅白に出ちゃった運の強さとか悲しみを含んだコメディアンっぷりとかは、もはや男女とわず認められるところだろうけれどそういんじゃなくって。

あの質感と尻かなぁとは勝手に思っている。命としてぐっとくる数少ない男子。

荒ぶる日本の魂たち

荒ぶる日本の魂たち

それにしても旬を過ぎたとはいえ大人計画ってすごい。すごかった。最近平岩紙の露出が多いのもうれしいような、恥ずかしいような、くやしいような。平岩紙かわいいってだからゆってたじゃん!といいたい。

キレイ-神様と待ち合わせした女-2005 [DVD]

キレイ-神様と待ち合わせした女-2005 [DVD]