テレビっこ

今日はなんだかテレビっこをやめられない。
フィギュアスケートに熱中したり、(それにしても昨日の高橋大輔の美しい動きには感動。あのひとの普通に氷上を滑る足の動きがものすごく好きだ)
坂の上の雲の第二部がかなり先に放送っていうのを聞いて、だったらどうせその前にやる一部の再放送をみればよかった、面倒くさいなぁ!と悪態をついたり、
NEOをみて、ピーターバラカンが昔夜中に佐々木かをりとやっていた番組(CBSドキュメント)のパロディに、不意打ちされて大笑いしてしまったり、
IPPONが面白くて今眠れなかったり。
IPPON、これって昔やっていた虎の門しりとり竜王戦を思い出させる。しりとり竜王戦ってかなり頭良さげで好きな番組だったなぁ。くだらなかったけど。