シティボーイズ フイルムノワール

観に行ってきました。
最初メルパルクホールゆうぽうとホールを勘違いしていて、うかうかお茶のお稽古に出かけて帰ってきて調べたら五反田の先だった!!
家からだとメルパルクなら30分以内、ゆうぽうとだと最速で45分という大きな違いが…

常に乗り換えは走る。という手法でどうにか間に合わせました。

で、シティボーイズ。相変わらずの、感じにこころ癒されました。
奇跡の三人組だなぁ。そして、シティ派だ。

今回はショートフィルム4本とトークという構成(コントは10月に新国立劇場でやるらしいけど)。
ショートフィルムの感想はそれぞれあるけど、
まあ一つだけ言うなら、大竹さんのはこのごろの芥川賞みたいだった。