習い事デー

今日は朝から太極拳の教室。しかし!義理の母から荷物が届くということで(だから水曜は習い事の日だって言ってるのに‥でも送っていただけるのはとっても嬉しいです)待ってから。案の定遅刻してしまった‥。
しかし、送っていただいたのはいまや高級品の野菜たち。母のお知り合いが農家をやっていていつも母はこの人から、ほんっとにおいしいお野菜を買っている。これを送ってくれたのです。ありがたいー。ちょっと日の当たらないところに移動するくらいしか時間が無かったのだが、そのままにして太極拳へ。
太極拳のあとも講座に出て、帰ってきたら3時過ぎ。ここから、実家に野菜を分けに行く。だって旦那は週半分マイクロダイエットだから、お野菜食べきれない‥。
実家は大喜びしてくれて、よかったよかった。確かに私も今季初ほうれん草です!
お夕飯は煮魚小松菜と長ネギ添え、春菊の胡麻和え、玉葱とわかめの味噌汁、ごはん。

今日の反省。今日は大地宅配の日でもあったので、朝パンが届いた。このパンをものすごく大量に食べてしまいとっても反省。なおかつチョコケーキも食べてしまった‥。体重がびっくりの数値。体年齢20歳を記録。あああー